スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節足動物の進化系統を解明=クモ類が最初に分岐-過去最大の遺伝子解析・米チーム 本日のピックアップニュースです。

ニュースのチェックは毎日欠かせませんね。活きのいい情報を仕入れましょう!

ところでストレスの発散になるようなこと、何かしてますか?ストレスを貯めないようにしましょうね。

さて、国内は今日もいろいろなニュースで溢れていますね。

さあ、今日は節足動物の進化系統を解明=クモ類が最初に分岐-過去最大の遺伝子解析・米チームと言うニュースでいきましょう。



(ニュースここから)

節足動物の進化系統を解明=クモ類が最初に分岐-過去最大の遺伝子解析・米チーム
2月13日4時56分配信 時事通信


昆虫やクモ、エビ・カニが属する節足動物について、米メリーランド大などの研究チームが過去最大規模の遺伝子解析を行い、進化系統を明らかにした。英科学誌ネイチャー電子版に13日までに発表した。従来は、クモやサソリの鋏角(きょうかく)類が、ムカデやヤスデの多足類に近いとする見方があった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000014-jij-soci
(ニュースここまで)



ご紹介したニュースはいかがでしたか?興味を持っていただけましたか?
こんな感じのブログですがごひいきに~^^
では、また。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。