

今日は、普天間移設、キャンプ・シュワブ陸上案提示へ、を取り上げます

さあ、ニュースチェック、行きますよ!

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、今日もうれしいニュース、いやなニュース、役立つニュース…いろいろありますね。

さあ、今日は普天間移設、キャンプ・シュワブ陸上案提示へと言うニュースでいきましょう。



(ニュースここから)

普天間移設、キャンプ・シュワブ陸上案提示へ
2月26日3時5分配信 読売新聞


沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で、政府が3月に米政府に正式に提示する最有力の移設案が25日、明らかになった。

同県名護市辺野古などにまたがる米軍キャンプ・シュワブ陸上部に500メートル級の滑走路を建設するとともに、海兵隊の部隊の訓練を国内の他の島に移転する計画がセットになっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000010-yom-pol
(ニュースここまで)



今日のニュースは、いかがだったでしょうか?興味を持っていただけましたか?
これからも国内のニュースを楽しんじゃいましょうね。
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
