

<アーチェリー事故>高2に矢、同級生を書類送検へ 警視庁を今日はチェック!

ニュースのチェックは毎日欠かせませんね。活きのいい情報を仕入れましょう!

ビールは美味しいですね。でも以前より量は減ってますね。お金の問題もありますしね。

さて、ニュースをチェックしましょう。ニュースって毎日替わるので本当に興味深いですよね。

さあ、今日は<アーチェリー事故>高2に矢、同級生を書類送検へ 警視庁と言うニュースでいきましょう。



(ニュースここから)

<アーチェリー事故>高2に矢、同級生を書類送検へ 警視庁
3月2日2時31分配信 毎日新聞


東京都目黒区のアーチェリー場で昨年11月、私立高校2年生の額に矢が刺さり死亡した事故で、警視庁は矢を放った同じ高校に通う同学年の男子生徒(17)を重過失致死容疑で近く書類送検する方針を固めた。警視庁によると、男子生徒は「誤って放ってしまった」と話しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000005-mai-soci
(ニュースここまで)



今日のニュースは、いかがだったでしょうか?興味を持っていただけましたか?
応援よろしくおねがいします。
では!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
