スポンサーサイト


ウルフルズが活動休止?信じられませんでした。

ちょっとショックです~。
ライブに行っておけばよかった~。なんて思ってます…

親しみやすい曲、気さくな人柄で、若者~年配者まで幅広い人気を誇るロックバンド「ウルフルズ」が活動休止することを発表しました。復帰は未定ということです。

ウルフルズ」公式サイトには、メンバー・スタッフの声が掲載されています。

「1988年の結成から、21年間活動してきましたウルフルズですが8月29日・30日、大阪にて開催のウルフルズ夏の野外コンサート「ヤッサ!」をもちまして、活動を休止する事となりましたので、ご報告致します。」

ファンにこれまでの応援を感謝するとともに、活動休止の理由については、

「メンバー同士で何度も何度も話し合い、ウルフルズウルフルズらしく活動するためには、メンバーそれぞれのスタンス姿勢を一度リセットし、各々が自分と向き合う時間を作り、自分自身のステップアップを目指すことが、今、最も必要なことだという結論に達し、前向きな思いで活動休止を決断致しました」

バンドでの活動、楽曲の制作に息詰まり感があったようですね。

「ウルフルズ」は大阪府出身。1988年バイト仲間たちで結成され、1992年5月に東芝EMIからメジャーデビュー。
6枚目のシングル「ガッツだぜ!!」が大ヒットを記録。続く7枚目のシングル「バンザイ~好きでよかった~」もヒットし、それらのシングル曲を収録したアルバム「バンザイ」は、100万枚以上を売り上げました。
その年の紅白歌合戦にも出場しています。

各メンバーはソロ活動してくようですが、ファンとしては一日も早い活動再開を願っているのではないでしょうか。

全然『バンザイ』では、ありませんね。はあ…

Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
スポンサーサイト

tag : ウルフルズ 活動休止 トータス松本

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
