スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「安田大サーカス」団長、緊急手術?!

安田大サーカス団長緊急手術と言うニュースです。

3人組のお笑いタレント「安田大サーカス」の団長で、赤いフンドシがトレードマークの安田裕己さん(35)が精巣捻転(せいそうねんてん)のため、緊急手術を受けたことがわかりました。

8日午前、都内の自宅で激烈な腹痛に襲われた安田さんは、病院に向かいましたが、原因不明ということで、都内の別の病院へ救急車で搬送されました。
調べた結果、精巣捻転と診断されたということで、緊急入院し、1時間に及ぶ緊急出術を受けたそうです。
いまは会話や食事も普通にできる状態で、事務所を通してコメントを発表。

「ご心配をおかけして申し訳ございません。
多少、痛みが残っていますが、キ×〇マをとらなくてすんでよかった。ホンマに激痛でした。チ×〇ンに負担のかからない仕事から復帰していきたいです」

精巣捻転とは、睾丸が回転してしまい、精管がねじれてしまった状態。
ねじれを解消しなければ6~8時間以内に精巣が壊死し、精巣を摘出する自体になります。

担当医の説明によりますと、安田さんの場合、睾丸が回転しないように付いている靭帯が細く、何らかの理由で睾丸が回転したために睾丸に付いている血管や神経がねじれて、激痛が起こったようだ、ということです。

なんだか、話を聞いているだけで自分のものも痛くなってくるようです…

安田裕己さんは、コントの最後で赤いフンドシ姿になることで有名ですが、実は
意外な過去があるんですよね。
ダイナミック・アプネア(フィン無し)の元日本記録保持者(115m)なのです。

ダイナミック・アプネアとは、呼吸せず、フィン(足ひれ)をつけず、何メートル泳ぐことができるか、という競技です。
元日本記録保持ってすごいですよね。


Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
スポンサーサイト

tag : 安田大サーカス 団長 睾丸 緊急手術

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。