

このニュースをチェック! 外国人の看護師・歯科医の在留期限撤廃へ

やっぱりニュースは面白い。そう思いませんか?

景気が相変わらず良くないですね。自分で出来る生活の経費節減を心がけなければ…。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新の情報はニュースから仕入れましょうね。

本日のニュースは、外国人の看護師・歯科医の在留期限撤廃へ、この話題でいきましょか。



(ニュースここから)

外国人の看護師・歯科医の在留期限撤廃へ
3月15日3時8分配信 読売新聞


法務省が外国人の入国・在留管理制度について今後5年間の指針を示す「第4次出入国管理基本計画」の原案が明らかになった。

外国人の看護師と歯科医師に対する就労期間の制限見直しを打ち出し、人手不足の介護分野での外国人受け入れ促進を盛り込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000895-yom-pol
(ニュースここまで)



明日も興味を持っていただけるようなニュースをご紹介できたらいいですね。
こんな感じのブログですがごひいきに~^^
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
