スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、オウム破産手続き終了1年、賠償継続進まず、を取り上げます

ニュースのチェックは毎日欠かせませんね。活きのいい情報を仕入れましょう!

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、ニュースをチェックしましょう。ニュースって毎日替わるので本当に興味深いですよね。

さあ、今日はオウム破産手続き終了1年、賠償継続進まずと言うニュースでいきましょう。



(ニュースここから)

オウム破産手続き終了1年、賠償継続進まず
3月18日6時35分配信 読売新聞


被害者救済の役割を果たしてきたオウム真理教の破産手続きが終了して約1年。被害者・遺族への賠償を続けさせようという弁護士らと、教団側の交渉が思うように進んでいない。

教団側は、松本智津夫死刑囚(55)への姿勢を巡り分裂しており、特に松本死刑囚を「開祖」と位置づける主流派(反上祐派)の消極的な姿勢が目立っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000003-yom-soci
(ニュースここまで)



いや~、ニュースって本当にいいですね!
また見に来て下さるとうれしいです!
皆様の健康をお祈りしてますよ!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。