スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺体取り違え解剖、目印を確認せず…都監察医務院を今日はチェック!

やっぱりニュースは面白い。そう思いませんか?

ところでストレスの発散になるようなこと、何かしてますか?ストレスを貯めないようにしましょうね。

さて、国内は今日もいろいろなニュースで溢れていますね。

ニュースの中でも、遺体取り違え解剖、目印を確認せず…都監察医務院と言うニュースに興味を持ちました。



(ニュースここから)

遺体取り違え解剖、目印を確認せず…都監察医務院
3月23日3時6分配信 読売新聞

東京都監察医務院の監察医が今月7日、解剖が不要と判断された男性(75)の遺体を、誤って行政解剖していたことが22日、わかった。

警視庁城東署が一緒に安置されていた別の男性(84)の遺体と取り違えて医務院に移送したためで、監察医も解剖対象の遺体に付けられる目印を確認しないまま解剖した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000886-yom-soci

(ニュースここまで)



ニュースはやっぱり面白いですね!
国内ニュースをこれからもご紹介して行きたいです!
皆様の健康をお祈りしてますよ!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。