

今日は、保護者と性的関係 江戸川区立小の校長更迭、懲戒へ、を取り上げます

国内の最新情報はニュースから仕入れましょう。

最近からだが固いんですよね。歳のせいかな?なんて思うと悲しくなりました。

さて、今日は役に立つニュースは何かあるでしょうか?

ニュースのチェック、さっそく始めましょう^^



(ニュースここから)

保護者と性的関係 江戸川区立小の校長更迭、懲戒へ
3月25日3時25分配信 産経新聞

東京都江戸川区立の小学校校長(59)が、保護者の母親と不適切な関係となり、勤務先の校長室で性的な関係を持っていたことが24日、分かった。2人の関係が卒業生や在校生の保護者らに広まったことで、江戸川区教育委員会は卒業式直前にもかかわらず、校長を更迭する異例の人事を行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000509-san-soci

(ニュースここまで)



明日も興味を持っていただけるようなニュースをご紹介できたらいいですね。
こんな感じのブログですがごひいきに~^^
では、また。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
