スポンサーサイト


固定翼機の一部、嘉手納移転検討…普天間移設 本日のピックアップニュースです。

さあ、ニュースチェック、行きますよ!

最近からだが固いんですよね。歳のせいかな?なんて思うと悲しくなりました。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新の情報はニュースから仕入れましょうね。

ニュースの中でも、固定翼機の一部、嘉手納移転検討…普天間移設と言うニュースに興味を持ちました。



(ニュースここから)

固定翼機の一部、嘉手納移転検討…普天間移設
3月28日3時22分配信 読売新聞

沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)移設問題で、政府は同飛行場に常駐している固定翼機の一部を米軍嘉手納基地(同県嘉手納町など)に移転させる検討をしていることが27日、分かった。

複数の政府筋が明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100327-00000744-yom-pol

(ニュースここまで)



ご紹介したニュースはいかがでしたか?興味を持っていただけましたか?
さぁ、明日もがんばりましょう。
次の記事をお楽しみに。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
