

金沢の山中遺体、20~30歳代の女性…気になるニュース!

やっぱりニュースは面白い。そう思いませんか?

最近からだが固いんですよね。歳のせいかな?なんて思うと悲しくなりました。

さて、今日もうれしいニュース、いやなニュース、役立つニュース…いろいろありますね。

今日はニュースの中から選んだのは、金沢の山中遺体、20~30歳代の女性というニュースです。



(ニュースここから)

金沢の山中遺体、20~30歳代の女性
3月31日7時10分配信 読売新聞

死体遺棄現場周辺を捜索する捜査員ら=30日午前10時22分

金沢市二俣町の、医王ダム近くのがけ下で、スーツケースに入れられた頭部のない身元不明の女性の全裸遺体が見つかった事件で、金沢中署の捜査本部が30日、司法解剖を行った結果、女性は20~30歳代で死後2週間から2か月程度経過していることがわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000028-yom-soci

(ニュースここまで)



いや~、ニュースって本当にいいですね!
これからも国内のニュースを楽しんじゃいましょうね。
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]歌が上手いと何かと得します→驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
