スポンサーサイト


藤本美貴ミキティと品川庄司の庄司智春が結婚会見

美人の奥さんでうらやましいな、なんて思いながら芸能ニュースを見ていました。

人気のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(33)と、元モー娘。で歌手のミキティこと藤本美貴さん(24)が12日、東京都港区高輪の「よしもとプリンスシアター」で結婚報告会見を行いました。
ハワイで行われた挙式には、仕事関係者は参加せず、20人程度の身内が参加したということです。

庄司さんのコメント
「両家家族の出席だったので、すごく温かい感じで進行して、特に涙を流すシーンもなかった。きょうみたいにヘラヘラして式は終了しました」

ミキティさんのコメント
「指輪の交換が全部英語で言わなくちゃいけなかったので、I give…というのが恥ずかしかった」

結婚生活に関して質問が飛ぶと、藤本さんはハッキリとした口調で、「3歩下がってというより、1歩前で抑えていきたい」と答えました。

早くも尻に敷く構えのようですね。

交際発覚から騒がれながらも交際を続けてきたご両人。
庄司さんが風邪を引いたときも「家に看病に来てくれた。守られて、大事にされていると思った。
ミキティの手料理も最高です」とノロケぶりを披露していました。

有名人ゆえ大っぴらなデートはできなかったそうで、「(07年5月に写真週刊誌に掲載された)岩盤浴以来していないです。
今後はいろんな所に遊びに行きたい」と新婚生活を楽しみにしている様子。

それにしても若手お笑い芸人ってモテモテですね。
「クワバタオハラ」のくわばたりえ、「ロバート」の秋山竜次、タレントの大沢あかね
と結婚した「劇団ひとり」、「ナイツ」の「塙宣之」などなど。

顔がいいだけでは、長い目で見たらつまらないのかも知れませんね。

Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
スポンサーサイト

tag : ミキティ 藤本美貴 品川庄司 庄司 婚約会見

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
