

今日は、<車両火災>危険なライター 意図せず着火、08年61件、を取り上げます

今日はどんなニュースがあるのでしょう?

寒くなると体が硬くなります。怪我の元ですね。ストレッチがいいですよ。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新の情報はニュースから仕入れましょうね。

ニュースの中でも、<車両火災>危険なライター 意図せず着火、08年61件と言うニュースに興味を持ちました。



(ニュースここから)

<車両火災>危険なライター 意図せず着火、08年61件
4月6日2時38分配信 毎日新聞

乳幼児4人が死亡した車。父親が離れた約30分の間に火が急速に回ったとみられる=北海道警江差署で、佐藤心哉撮影

2日夜に北海道厚沢部町で乳幼児4人が死亡した車両火災は、5日までの北海道警江差署の検証で、車内に残されていたライターが何らかの原因で発火した可能性が高まっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000009-mai-soci

(ニュースここまで)



ニュースはやっぱり面白いですね!
これからも国内のニュースを楽しんじゃいましょうね。
皆様の健康をお祈りしてますよ!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』



コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
