

北海道で地震、釧路市で震度4…今日のニュースはこれ。

ニュースのチェック!さあ始めましょうか。

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、この景気が悪いご時世、ニュースから得られる情報が凄く助かるんですよね。

ニュースのチェック、さっそく始めましょう^^



(ニュースここから)

北海道で地震、釧路市で震度4
4月9日3時57分配信 読売新聞

9日午前3時41分頃、北海道釧路沖を震源とする地震があり、釧路市で震度4、根室市で震度3を観測した。

気象庁によると、震源の深さは約60キロ、マグニチュードは4・8と推定される。

この地震による津波の心配はないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000182-yom-soci

(ニュースここまで)



明日も興味を持っていただけるようなニュースをご紹介できたらいいですね。
これからも国内のニュースを楽しんじゃいましょうね。
次の記事をお楽しみに。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』



コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
