スポンサーサイト


阿久根市、判決無視の復職拒否「市長指示ない」…今日のニュースはこれ。

ニュースのチェック!さあ始めましょうか。

最近からだが固いんですよね。歳のせいかな?なんて思うと悲しくなりました。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新の情報はニュースから仕入れましょうね。

今日も生きのいいニュースをチェックです! 阿久根市、判決無視の復職拒否「市長指示ない」、と言うニュースから。



(ニュースここから)

阿久根市、判決無視の復職拒否「市長指示ない」
4月12日12時6分配信 読売新聞

庁舎内の張り紙をはがしたとして、鹿児島県阿久根市の竹原信一市長(51)から懲戒免職処分にされた元係長の男性(45)が12日、処分を取り消した9日の鹿児島地裁判決後、初めて市役所に登庁した。

しかし、市側は「市長の指示がない」ことを理由に復職を拒否した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000270-yom-soci

(ニュースここまで)



ご紹介したニュースはいかがでしたか?興味を持っていただけましたか?
国内ニュースをこれからもご紹介して行きたいです!
次の記事をお楽しみに。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
