

ネット選挙 民主、解禁へ着々 参院選対策 動画充実で攻勢を今日はチェック!

ニュースで最新情報をチェックしましょうね!

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、国内は今日もいろいろなニュースで溢れていますね。

ニュースの中でも、ネット選挙 民主、解禁へ着々 参院選対策 動画充実で攻勢と言うニュースに興味を持ちました。



(ニュースここから)

ネット選挙 民主、解禁へ着々 参院選対策 動画充実で攻勢
4月16日7時57分配信 産経新聞

民主党が今年夏の参院選での解禁を想定してインターネットを利用した選挙戦の準備に入ったことが15日、分かった。同党は5月の大型連休明けにも、ネット選挙解禁のための公職選挙法改正案(ネット選挙解禁法案)を議員立法として提出し、今国会で成立させる方針。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000039-san-pol

(ニュースここまで)



ニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
国内ニュースをこれからもご紹介して行きたいです!
皆様の健康をお祈りしてますよ!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』



コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
