

今日は、わずか10分、一方的に電話切る…怒る伊仙町長、を取り上げます

ニュースのチェックは毎日欠かせませんね。活きのいい情報を仕入れましょう!

景気が相変わらず良くないですね。自分で出来る生活の経費節減を心がけなければ…。

さて、国内は今日もいろいろなニュースで溢れていますね。

ニュースのチェック、さっそく始めましょう^^



(ニュースここから)

わずか10分、一方的に電話切る…怒る伊仙町長
4月21日5時15分配信 読売新聞

会いたいという要望は、即座に拒絶された。

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で、政府が20日、有力候補地の鹿児島県・徳之島の3町長に初めてかけた公式の電話連絡。平野官房長官との面会要請は、「長官は徳之島の『ト』と言ったこともないと言っていた」「不誠実な方」と切り捨てられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000076-yom-pol

(ニュースここまで)



今日のニュースは、いかがだったでしょうか?興味を持っていただけましたか?
応援よろしくおねがいします。
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』



コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
