スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石田純一がプロゴルファー東尾理子にナイスショット!

最近、ゴルフの練習に行っていませんね。
健康のためにも行きたいんですけど、どうも忙しくて…

さて、永遠のプレイボーイで知られる俳優の石田純一さん(55)と美人女子プロゴルファーの東尾理子さん(33)が、結婚を前提とした交際中であることがわかりました。
年の差22というビッグカップルの誕生です。

15日、理子さんが自身のブログで「彼氏が出来ました」というタイトルで記事を掲載。

「本日付けの一部朝刊に報じられていましたが、私東尾理子石田純一さんと真剣にお付き合いをさせて頂いております。」と報告。

ゴルフ好きでも知られる石田さんは、テレビ番組の収録で過去に何度か理子さんと一緒しており、顔見知りであったようですが、昨年末のテレビ愛知で制作された正月特番のゴルフ番組で共演したのときっかけに交際をスタートさせたということ。

理子さんの父親は、プロ野球西武ライオンズで活躍した投手で元監督の東尾修氏ですが石田さんはすでに挨拶を済ませているということです。

石田さんは20歳差のタレント長谷川理恵と交際していたり、「不倫は文化」発言などでプレイボーイの異名をとっています。
実際に2度の離婚歴があり、最初の妻との間にもうけた息子は、俳優のいしだ壱成(34)。
女優の松原千明との間にもうけた娘のすみれ(19)は、モデルとして活躍しています。

恋多い男として知られる石田さんですが、実は私生活では堅実な方なのだそうです。
休日はセミナーや講座に通うなど、勉強らしいのです。意外ですね。

理子さんは、1999年に日本のプロゴルファーテストに一発合格。2004年からはアメリカのLPGAツアーに参戦。
数々のテレビ番組にも出演しており、美人プロゴルファーとして人気がありますが、いまのところツアー未勝利です。

もう少し本業の方で話題を作って欲しいところですけどね。


Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係


スポンサーサイト

tag : 石田純一 東尾理子 東尾修

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。