

「酸っぱい」カツ重…売れ残りトンカツ肉転用を今日はチェック!

ニュースで最新情報をチェックしましょうね!

サプリメントとか採っていますか?私は普段の食事から栄養を採るように心がけていますよ。

さて、ニュースをチェックしましょう。ニュースって毎日替わるので本当に興味深いですよね。

「酸っぱい」カツ重…売れ残りトンカツ肉転用…このニュースが、今日のピックアップニュースです!



(ニュースここから)

「酸っぱい」カツ重…売れ残りトンカツ肉転用
5月7日3時10分配信 読売新聞

神奈川を拠点とする生活協同組合「コープかながわ」のハーモス荏田店(横浜市青葉区)が、本来なら処分する生のトンカツの売れ残りを冷凍保存した上で、カツ重に調理し、原材料名なども表示しないまま販売していたことが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000047-yom-soci

(ニュースここまで)



ニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
さぁ、明日もがんばりましょう。
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』



コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
