

今日は、首相問責決議案、社民+民主造反3で可決も、を取り上げます

ニュースで最新情報をチェックしましょうね!

ビールは美味しいですね。でも以前より量は減ってますね。お金の問題もありますしね。

さて、今日もうれしいニュース、いやなニュース、役立つニュース…いろいろありますね。

今日も生きのいいニュースをチェックです! 首相問責決議案、社民+民主造反3で可決も、と言うニュースから。



(ニュースここから)

首相問責決議案、社民+民主造反3で可決も
6月2日7時2分配信 読売新聞

読売新聞

野党各党が参院での共同提出を検討している鳩山首相に対する問責決議案は、社民党が賛成方針を確認したことで、採決で民主党から3人以上の造反者が出れば可決される可能性が出てきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000174-yom-pol

(ニュースここまで)



ニュースはやっぱり面白いですね!
さぁ、明日もがんばりましょう。
では!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』



コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
