スポンサーサイト


川村カオリさんがガン闘病の末に亡くなる

暑くなってきましたね。
曇りがちではありますが、それでも今日あたりから本格的な夏の気候になるのでしょうか?

28日午前11時1分、がんで闘病中だった川村カオリさん(38)が都内の病院で亡くなりました。
日本人の父親とロシア人の母親を持ち、『神様が降りてくる夜』『翼をください』のヒット曲で知られています。

川村さんは、2004年に乳がんを患って左乳房の全摘出手術を受けました。
残念なことに2008年にがんが再発。
リンパ節、骨、肺への転移が判明しており、すでに手術ができない状態だったそうです。
川村さんは諦めずに抗がん剤治療を続けつつ、精力的に歌手活動をこなしていました。

今年はデビュー20周年という節目の年であり、週1回抗がん剤治療を受けながら歌手活動をしており、13年ぶりのソロアルバム「K」を発表。
また、5月5月には東京・渋谷のC.C.Lemonホールでライブを開催しました。
ライブでは体力的に厳しかったようで、イスに座ったまま曲を披露しましたが、アンコールでデビュー曲「ZOO」を歌うとき、ギターを抱えて立ち上がって歌唱。
かつての元気を取り戻したかのように声を張り上げ、元気な姿をファンにアピールしたということです。

シングルマザーの顔を持つ川村さんは、愛娘(7)の運動会に参加したり、最後まで強い意志を持って生き続けました。
川村さんの母親も乳がんを患い、1998年に47歳で亡くなっており、奇しくも同じ病気に倒れたということになります。
乳がんはマンモグラフィ検査で早期発見することができます。心配で心を痛めるよりも、まずは検査を受ける勇気を持ちましょう。

ご冥福をお祈りいたします。



Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係

スポンサーサイト

tag : 川村かおり 乳ガン 闘病

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
