スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起が解散?日本や韓国のファンが大騒ぎしています!

どうなってるんでしょうね。
これほど、彼ら(東方神起)が日本で人気があることに、ちょっと驚いています!

日本でも多くのファンを持ち、昨年のNHK紅白歌合戦に出場を果たした韓国の人気アイドルグループ「東方神起」が解散の危機にあることがわかりました。
メンバーのジュンス(22)、ジェジュン(23)、ユチョン(23)の3人が所属事務所のSMエンターテインメントを相手取り、訴訟を起こしたのです。

大きな争点は3つあるようです。
1つは、13年という長期間におよぶ専属契約の件。
活躍の割には報酬が少なすぎる件。
最後にジュンスら3人が両親たちと共に始めた化粧品事業の件です。

度重なる話し合いがもたれてきたようですが、解決する見通しが立たなかったことから、3人は専属契約の効力停止を求める仮処分申請をソウル中央地裁に提出し、31日に受理されたようです。この件によって解散説が真実味を帯びてきました。

ジュンス、ジェジュン、ユチョンの代理人である法人「世宗」のイム・サンヒョク弁護士は、韓国メディアのインタビューに対して、

「多くの試みをしたきましたが、変化がなくここまで来てしまった。5人がすべてSMエンターテインメントを基盤して活動するのは困難な状況です。6カ月以内に結論が出るように努力していきます」

一方、SMエンターテインメント側は1日に正式声明を発表。

「アジアを代表するグループとして、解散はしません」

日本における東方神起の活動をマネージメントするエイベックスは、

「解散説は事実確認中ですが、今後の活動には変わりはありません」と発表。

8/6に行われる東京の神宮花火大会に出演するために再来日するそうです。

確かに、彼らは莫大な金額を稼いでいるはず。いくらもらっているのか知りませんが報酬の面では所属事務所も折り合いを付けるべきでしょうね。


Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
スポンサーサイト

tag : ニュース感想 東方神起 解散危機

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。