

押尾学が麻薬で逮捕!女性変死事件とも関係あるのか?

今、芸能関係の話題は、のりピーの失踪事件かこの事件でしょう。

3日、俳優で歌手の押尾学(31)が合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬および向精神薬取締法違反容疑で警視庁麻布署に逮捕されました。

東京の六本木にある高級マンションの一室で30代女性の全裸死体が発見される事件があり、この部屋に出入りしていたという押尾容疑者を事情聴取。そのときに薬物中毒の症状が見られたために麻布署員が尿検査を行ったところ、陽性反応が出ました。
押尾容疑者は、女性が亡くなる直前まで部屋で一緒で過ごしていたということですが、女性の体調に異変を生じたため、自分のマネジャーに知らせたあとで立ち去っていたということです。

押尾容疑者は、トラブルメーカーとしても知られており、2005年12月には勝手に俳優廃業宣言をして当時の所属事務所をクビになりました。
2006年には女優の矢田亜希子さん(30)と結婚し、翌年に長男も誕生。心機一転してエイベックスと専属契約を結び、仕事に意欲的に取り組んでいた矢先です。

これにも多数のトラブルを起こし、その都度支えてきた矢田亜希子さんですが、今回はさすがに動揺を隠せない様子で、所属事務所の社長のコメントによりますと、

「(矢田さんは)身の振り方を考えていると思う。子供を父親のいない子にしたくない
という思いがあるだろうが、このままでいいのか、とも思っているだろう」

矢田さんが離婚を考えていることをほのめかしました。

所属事務所のエイベックスもコメントを発表。

「当社との契約に違反する行為を行い、本日付にて契約解除しました」と、クビにした発表。

ドラッグ関連の事件は芸能界では相次いでおり、女優の酒井法子さん(38)の夫で、サーファーショップ経営の高相祐一容疑者(41)も逮捕されています。

のりピー矢田亜希子さんも、パートナーに受難していますね。


Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係



tag : ニュース感想 矢田亜希子 のりピー 麻薬

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
