スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子容疑者逮捕で次々に新事実が浮かび上がっています!

ニュース番組は、この話題で持ちきりですね!
押尾容疑者の事件の方は、すっかりニュースにならなくなっていますね。

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出ていた女優の酒井法子容疑者(38)が東京の文京区にある警視庁富坂庁舎に出頭してから2日経ちました。

取り調べの中でさまざまな事実が浮かび上がってきており、芸能界を震撼させているということです。
覚せい剤使用を認めたうえで、「昨夏ごろから、夫に薦められて使用した」と供述。
「火であぶったり、パイプで吸い込んだりして使用していた」とも述べており、少なくとも1年前から常用していた疑いが濃厚になっています。

しかし、尿検査では覚せい剤反応は検出されなかったということです。
一説には、覚せい剤は5~7日前後で体内から抜けます。
酒井容疑者は覚せい剤反応が出ないように逃亡して時間稼ぎをしていた、という疑いも強まっています。

3日逮捕された夫の高相祐一容疑者(41)ですが、「夫婦でやっていた。私が勧めた」と供述していることも判明しました。
東京湾岸署で取り調べを受けている妻、渋谷署にいる夫の供述内容が一致したことになります。

6日間に及ぶ逃亡生活については不明な点も多いですが、都内で現金を引き出していること、新宿区や中央区にある知人宅を泊まり歩いていたこと、山梨県にも行ったことなどを証言しているようです。
警察では、逃亡生活を手助けした協力者についても捜査を進めていくということです。

海外でも反響が大きく、とくにファンの多い中国ではネット上での書き込みが頻繁に行われており、酒井容疑者を擁護する声、高相容疑者を避難する声などが挙がっており、どちらかといえば酒井容疑者を応援する意見が多いようです。

酒井容疑者の逮捕によって、所属事務慮のサンミュージックも億単位の巨額損害が発生することになるようです。
CM関連でトヨタ、アラクスの契約解除による違約金が出るのは当然で、数千万以上もの支払いが要求されます。同事務所の所属タレントたちの出演にも影響が出そうだということです。


Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係

スポンサーサイト

tag : ニュース感想 酒井法子 のりピー 覚醒剤

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。