スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬にまみれ?酒井容疑者はしたたかですね。

暑いですね~。
エアコンはあるんですが、来月に来る電気代の請求書が恐いです。

10日、警視庁東京湾岸署から東京地検へ送検された酒井法子容疑者(38)ですが、警察に出頭するまでの「空白の6日間」、酒井容疑者の行動が徐々にわかってきました。

夫の高相祐一容疑者(41)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された現場から立ち去った酒井容疑者ですが、そのまま行方不明になったのはご存じのとおり。
その後、酒井容疑者は東京港区南青山の自宅マンションに戻ったようです。
実際に捜査員が家宅捜査したところ、覚せい剤0.03グラム、吸引用ストロー42本が発見したとき、稚拙な隠し方をしていたということで、酒井容疑者は相当焦った隠ぺい工作を行ったという見方が強いです。

操作関係者によりますと、東京・渋谷区から「社長」と呼ぶ男性の車で立ち去った酒井容疑者は、新宿の歌舞伎町の大型量販店で下着と化粧水などを購入し、店内のATMから50万円を引き出して、長男を託した知人に渋谷区内の郵便局から現金書留で送付したということです。

さらに東京駅八重洲口近くのコンビニでも現金を引き下ろし、カップカップ麺や菓子、ミネラルウォーターなど6000円分も大量購入しています。
酒井容疑者は取調べで「夫が逮捕されて混乱した」と供述していますが、それならなぜ大量の食糧を買い込んだりするのでしょう。
体内の覚せい剤を排出するための計画的逃走であることはあきらかです。

空白の6日間によって、酒井容疑者の目論見は見事に的中。尿検査では覚せい剤の陽性反応が出ませんでした。このことから酒井容赦が不起訴になる可能性も出てきたということです。

でも、納得は出来ないですよね。


Yahoo!ニュース
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係


スポンサーサイト

tag : ニュース感想 酒井法子 のりピー

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。