スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皮肉?逮捕後にのりピーの人気が再燃?

暑かったですね。今日も。
今も、もう夜だというのに、まだムシムシと暑いですね。

覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)ですが、マスコミの報道はますます過熱しています。

所属事務所のサンミュージックが酒井容疑者のファンクラブを解散する手続きに入ったということです。
日本や台湾、香港、中国でも大人気だった1990年代後半には約3万人の会員数が登録していたという酒井容疑者のファンクラブですが、ママドルとして、女優として認知されていた最近の会員数は約200人程度。
しかし、熱烈なファンからは「ファンクラブを解散しないでほしい」という電話が十数件寄せられている、ということです。

今回の逮捕でショップ店頭から酒井容疑者のCDやDVDが回収されているわけですが、酒井容疑者のグッズがネットオークションで大人気になっているようです。
酒井容疑者が耳の不自由な主人公を演じて女優として脚光を浴びたテレビドラマの『星の金貨』DVDボックスセットは、定価2万3940円ですが、8万1000円という高額で落札されています。
9月16日に発売予定だった『酒井法子ゴールデン☆ベスト』が発売中止を受けたためか、CDも高い値段がついており、2002年にデビュー15周年記念で発売されたCDボックス「NORIKO BOX」は定価1万3650円ですが、2万円近い値段で入札されているということです。

音楽ダウンロードサイトの最大手「iTuerns Music Store」でも酒井容疑者のヒット曲「碧いうさぎ」の売上1位になっています。

多くのファンを失望させたことを留置場の中で酒井容疑者がどう受け止めているのでしょうか。
犯した罪はあまりにも大きすぎます。



Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係



スポンサーサイト

tag : ニュース感想 のりピー 酒井法子 覚醒剤

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。