スポンサーサイト


松山ケンイチと小雪が熱愛?3連泊だそうで…

暑い一日でしたが、お熱いニュースが飛び込んできましたね!

松ケンの愛称で人気急上昇の松山ケンイチと、ラストサムライ以降、本格女優としての評価も高い
小雪さんの熱愛報道、いったん下火になったように見えましたが、順調に愛を育んでいたみたいです。


本日スクープされた記事によりますと、なんと松山ケンイチさんは小雪さん宅に三連泊もしていたそうです。

最近では、映画カムイ、ドラマ銭ゲバと忙しかった松山さんでしたから、久々のゆっくりお家デートと
いったところでしょうか。


現在、松山さんは24歳、小雪さんは32歳、ということでその年の差なんと8歳です。

最近は草食系男子がブームで、年上彼女がリードするカップルも増え来ているみたいですが、この二人の場合、どっちがリードするんでしょうね。

小雪さんは古風なイメージが強いので、なんとなく、年下ながらも松山ケンイチさんがリードするんじゃないかなぁと考えてしまいました。

それにしても、8歳の年の差は感じさせないほどに、小雪さんはきれいですね。
小雪さんのまさしく雪のような肌は、男性にとっての永遠の憧れではないでしょうか。

しかも小雪さんは実家住まいのようで、両親と同じ家に、松山さんは三連泊もしていたそうです。
親と同居の家に三連泊とは、かなり真剣なお付き合いなんですね。

24歳の若さで、彼女の両親ともうまく付き合える松山ケンイチさんは、なかなか出来た男性なんでしょう。
小雪さんほどの女性を射止めただけありますよね。

最近の芸能ニュースは暗い話題が多いので、ぜひ、彼らだけは末永くお幸せであってほしいと思いました。

うらやましいな~!!!松山ケンイチ


Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係


スポンサーサイト

tag : ニュース感想 小雪 松山ケンイチ 熱愛 3泊

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
