スポンサーサイト


押尾被告を起訴!暴かれて行く無責任さ

すっかりのりピーの事件で隠れてしまったような感じですが、また情報が出てきましたね。

酒井法子容疑者(38)の覚せい剤取締法違反の話題でかすんでしまっている俳優の押尾学被告(31)の事件ですが、あたらな進展があった模様です。

東京地検は24日、合成麻薬MDMAを飲んだとして麻薬取締法違反(使用)の罪で押尾被告を起訴しました。
押尾被告が警視庁の取り調べに関して、次のように供述したそうです。

「ウソをついていました。ごめんなさい。反省しています。2日に知人からもらった錠剤を飲んだ」」

押尾被告は、3日に逮捕されたてから一貫して「固形物を飲んだが、違法なものとは思わなかった」などと供述。
MDMAとは知らなかったと使用を否定したわけですが態度を一転させて謝罪したのは、麻薬使用を認めたということです。

また、押尾被告がマンションの部屋で、死亡した高級クラブホステスの女性の異変に気付いてから、マネージャーが119番通報するまでに約3時間かかっていたことも判明しました。

女性に異変があったのは2日午後6時半ごろ。押尾被告の供述によりますと、

「女性は手がけいれんして歯を食いしばって急変したので、心臓マッサージを行った」

実際に女性の肋骨は折れていたということで、警察では押尾被告の供述を裏付ける証拠とみています。
午後7時ごろ、マネジャーに「(女性の)意識が戻らない」と連絡。
約40分後に到着したマネージャーは午後9時20分ごろに119番しています。
押尾被告はその後、マンションを後にしたということです。

マンション近くの植え込みで女性の携帯電話が発見されたことも判明しました。
女性が回復後に通報することを恐れた押尾被告が、携帯を捨てた可能性が高いという見方もあるようです。

証言することはいいのですが、突っ張った感じで売っていた彼を思うと、その突っ張った感じも虚栄だったんだな、と軽蔑してしまいますね。


Yahoo!ニュースURL
スポンサーサイト

tag : ニュース感想 押尾学 ドラッグ 証言 矢田亜希子

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
