スポンサーサイト


のりピー、やはりそうでしたか…

「やはりそうだったのか…」
日本中の声が聞こえてきそうですね。

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)が警視庁の調べに対して6日間の逃走は、「覚せい剤を抜くためだった」と供述していることが明らかになりました。
酒井容疑者の狙いとおり、出頭した翌9日に行われた尿検査では陰性反応でした。
しかし、毛髪検査で陽性反応が出たこと、千葉県勝浦市の別荘から覚せい剤が発見されたこと、夫の高相容疑者(41)が具体的な供述を始めていることなど、包囲がせまばっていく中で、ついに酒井容疑者が「落ちた」ということなのでしょう。

覚せい剤の使用について酒井容疑者は、

「夫に勧められた。仕事の疲れがとび、気持ちよかったからやった。数年前からやっていた」

覚せい剤に手を出した時期について、これまでは酒井容疑者と高相容疑者では供述が食い違っていました。
高相容疑者は「4年前」と供述していたわけですが、酒井容疑者は「10回程度」などとしてきました。
今回の酒井容疑者が供述した「数年前」によって、夫婦の供述が一致しました。
併せて夫婦そろって覚せい剤を常習していた可能性が濃くなりました。

6日間の逃亡中、行動を共にしていた継母たちに「死にたい。楽になりたい」ともらしていた酒井容疑者ですが、その一方では覚せい剤を抜くための日数を換算していたり、覚せい剤入手ルートの決め手となる携帯電話を壊したり、出頭時には髪をショートカットにして染めて毛髪検査をかわそうとするなど、かなり悪辣な証拠隠滅行為が明らかになっています。

28日に拘置期限が切れる酒井容疑者ですが、釈放すれば証拠隠滅を図る可能性が高いというのが警視庁の見方です。
千葉県勝浦市の別荘での覚せい剤共同所持容疑での立件を視野入れ、28日にも再逮捕するつもりのようです。

用意周到でしらばっくれようとしたのでしょうが、唯一の誤算は旦那の口の軽さだったようですね。


Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
スポンサーサイト

tag : ニュース感想 酒井法子 覚醒剤 高相 供述

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
