スポンサーサイト


押尾被告が保釈されました。保釈金400万円だそうで…

台風が接近していた一日でした。
強い雨がずっと降り続けていましたね。

合成麻薬MDMA使用による麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、押尾学被告(31)ですが、保釈されましたね。
東京地裁は28日に保釈を決定、保釈保証金400万円ということです。しかし、資金難といわれている押尾被告に用意できるはずもなく、親交のある実業家が用立てをして納付したとみられています。
保釈後ですが、警視庁三田署から身元引受人の父親が住む東京・多摩市のマンションへ向かうのでないか、といわれています。

多摩市のマンションはカーテンが閉じられたままで、インターホンの呼び出しにも応答がなく、不在している様子。
押尾被告の到着準備のためか、マンション周辺をパトカーが巡回しているおり、普段は静かな新興住宅街が、なにやら騒々しい雰囲気に包まれているそうです。
押尾被告の元妻で女優の矢田亜希子さん(30)が住む川崎市内のマンションもひっそりとしており、矢田さんの自宅の隣にある実家も不在のようです。

保釈が認められたということは、押尾被告が証拠隠滅や逃亡の恐れがない、と判断されたためです。つまり、捜査はほぼ終盤に差し掛かっており、検察側も裁判を維持するための証拠をすべて入手した、ということでしょう。

この事件では、合成麻薬MDMAの服用によって銀座クラブのホステスだった女性が死亡しています。その場に居合わせた押尾被告がどのような行動をとったのか。
なぜすぐに救急車を呼ばずにマネージャーを呼んだのか。なぜ通報までに3時間以上もかかっている
のか。
なぜ女性の携帯電話を捨てたのか。多くのなぜが残っています。

深々と頭を下げた映像が流れていましたが、本当に反省しているのでしょうかね?



Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係

スポンサーサイト

tag : ニュース感想 押尾学 保釈

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
