スポンサーサイト


押尾学被告、謝罪は心から?

夜ともなると、気持ちのいい風が部屋の中に入ってきますね。

さて、31日午後6時16分、関東では台風が吹き荒れた中、麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優の押尾学被告(31)が保釈されました。
弁護人が東京地裁に保釈保証金400万円を納付し、、逮捕以来28日ぶりとなります。
警視庁三田署から出てきた押尾被告の髪は短く、ひげも剃ってさっぱりしていましたが、黒いTシャツの上に羽織ったチェック柄シャツのボタンを締めず、サンダル履きというラフな格好。
押尾被告は、約200人の報道陣の前へ出て深々と頭を下げ、

「この度は、ご迷惑かけて申し訳ありませんでした」

と叫ぶように謝罪。7秒間頭を下げ続けたということです。
しかしシャツのボタンをきちんと締めるくらいの配慮はできなかったのかな?って思います。
こういう態度では反省しているとは見られないでしょうね。

実際に取材に訪れた報道陣たちからも「これが真剣に謝罪する姿なのか」と疑問の声が上がったということです。

取材時からは「どうして現場から逃げたんですか?」「死亡した女性についてひと言」などと質問が寄せられましたが、押尾被告は無言のまま、迎えの車へ乗り込んだということです。
押尾被告はどこへ向かうのか。報道陣の車約50台が追跡を開始しました。
追走車をまくために4時間10分、110キロにもわたって走りまわったそうですが、車は東京の練馬区と板橋区の間に位置する小竹向原の弁護士宅で止まりました。
しかし、押尾被告は乗っていなかったそうです。どこかで車を降りて電車で逃走した模様。

一方、押尾被告と一緒に合成麻薬MDMAを使って死亡した銀座ホステスの女性(30)ですが、遺族は取材に対して、「死人に口なしと考えて、罪をかぶせようとしているのではないか。
娘は押尾に見殺しにされたとしか思えない」と発言。
警察の「事件性はない」という結論にも不信感も露わにしています。

警察もしっかりして欲しいですね。



Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係

スポンサーサイト

tag : ニュース感想 押尾学 保釈 逃走

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
