スポンサーサイト


のりピーの初公判発表。10月26日

少しずつ芸能関係者も、この件に関してコメントをし始めていますね。

3日、東京の青山にある自宅マンションで覚せい剤を所持したとして覚せい剤取締法違反で起訴された女優の酒井法子被告(38)の初公判を10月26日に開廷する、と東京地裁が発表しました。
一方、覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴されている夫の高相容疑者(41)の初公判は10月21日となるそうです。

現在も酒井被告への取り調べは続いているようで、新たな供述も判明しております。
酒井被告によりますと、7月20~30日に鹿児島県の奄美大島に家族旅行した際、

「東京に帰る直前の7月30日に奄美大島のホテルで覚せい剤を吸いました」

さらに8月3日~8日に出頭するまでの6日間についても「覚せい剤を抜くためでした」と供述していることも判明しました。

今回の公判で注目となるのは、酒井被告と高相被告の供述に相変わらず食い違っている部分がある点です。
高相被告は「やりすぎるな」と妻の酒井被告が主体的に吸っていたと証言。
一方の酒井被告は「夫に勧められた際、最初は覚せい剤だとは知らなかった」と夫の責任を強調しています。
民事裁判ならば泥仕合になるところですが、今回は刑事裁判です。
いったい、どちらが真実を述べているのか。検察側対弁護側の激しい応酬がありそうです。

4日、酒井被告が元所属事務所サンミュージックの相沢秀禎相談役(79)あてに謝罪の手紙を送っていたことも明らかになりました。
酒井被告の自筆で書かれた手紙で、便箋2枚に相沢相談役や相沢正久副社長(60)、社員所属タレントたちに謝罪する内容だったということです。

ちなみに麻薬取締法違反(使用)で起訴された俳優、押尾学被告(31)の初公判も10月23日に開廷します。
傍聴券を求めて、凄まじい競争率になりそうです。
私も行ってみようかな?


Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係

スポンサーサイト

tag : ニュース感想 酒井法子 のりピー 初公判

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
