スポンサーサイト


ノリピーついに釈放!しかし印象悪い点が…

今さっき、ノリピーこと酒井法子被告が釈放されました!

黒いブラウスに、髪の毛は短かったですが、これは逮捕される前からでしょうか?
深々と頭を下げ、謝罪していましたね。
見ていて、なにか痛々しいものがありました。
でも、痩せているという感じはなく、食事はしっかりと採っていたことをうかがわせますね。

夫の高相被告は、靴を投げられましたが、ノリピーはすんなりと車に乗り込んでいきました。

気になったのは、ノリピーが乗り込んだ車に乗っていた、運転手と助手席の男性です。
あまりの悪そうな様相に驚きました。
誰なんでしょうね、彼らは…

ノリピー大丈夫?


Yahoo!ニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
誰でも出来る過払い金返還術
ベイビーのための快適寝具
スポンサーサイト

tag : ニュース感想 酒井法子 ノリピー 釈放

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
