

松井秀喜、バースデーホームランは2年連続!

ヤンキース松井秀喜外野手が12日、ヤンキースタジアムでメッツとの交流戦7番・指名打者で先発出場しました。
第3打席に右翼へ9号3ランを放ち、自らの誕生日をアーチで祝いました。
なんと、バースデーホームランは2年連続だそうですね。

復調の兆しと見ていいのでしょうか?
このところ調子のいい松井選手ですね。

なかなか打率の上がらない松井選手ですが、それでも使い続けてくれるヤンキース首脳陣。
よほど、ヤンキースの中で松井選手の存在は大きなものになっているのでは、と思います。

この調子でがんばれマツイ

Yahoo!ニュース

tag : マツイ 松井秀喜 ヤンキース

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
