

宇多田ヒカル、ブログで認めた8歳年上画家との交際

最近、顔見てないな~なんて思っていたら、このニュースです!

最近は不穏な芸能ニュースが多かったなか、とても普通な芸能ニュースが報道されました。
宇多田ヒカルさんに熱愛発覚、自身もブログで交際を認める、といったものです。
久しぶりに普通の芸能ニュースを見たなぁという感じがしました。
宇多田さん、おめでとうございます。
宇多田さんの新しい彼氏は8歳年上の日本画家だそうです。

公式HPでは「週刊誌に彼のことが載ってるんだけど、いたって普通の人なんでまあ軽く流してくださいな」だそうです。
自然体な宇多田さんらしいコメントですね。
いい形で交際が進んでいることが見受けられます。

宇多田さんは今年に入ってからUtada名義で全米へ再進出していますが、その際の現地の取材には『彼氏いる?』と聞かれたら『あ~いますよ~』と言っていたようです。
昨夜もグータンヌーボを見ていたら、歌手のAIさんが、年上の6年付き合っている彼氏がいることを番組内で告白していました。
彼女いわく「とても歌が上手い人」らしいです。

歌姫たちの、オープンな恋愛が、彼女たちの素晴らしい作品の原点になっているのかもしれませんね。

宇多田さんに関しては、週刊誌上では「すでに都内で同せい生活を送っている」とも報じられました。その件に関しても宇多田さんは「いつ撮られてもおかしくなかったんだけど」と言っています。

いい恋愛をして、またいい曲を書いて欲しいですね。
期待してますよ!

Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
誰でも出来る過払い金返還術
ベイビーのための快適寝具



tag : ニュース感想 宇多田ヒカル AI

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
