スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西友が本気!安値への挑戦

うちの近所の西友は無くなってしまいましたが、頑張っているみたいですね、西友
ここ最近の西友の安値への挑戦っぷりを見て、シルバーウィークは西友に行ってみよう、と考えた人も多いのではないでしょうか。

特に目玉は、なんといっても衣服ではないでしょうか。
これまでのスーパー系ファッションはダサいというイメージを払拭するようなシンプルオシャレなラインの洋服が、かなりの安値で販売されています。

とくにライダースジャケットはとてもかっこいいつくりのライダースで、しかもなんと4900円!
これはユニクロなどよりも安いですよね!

西友が所属するウォルマートグループの衣料品ブランド「George」から秋の新作コレクション「OUTDOORS」のイチオシアイテムとして発売するジャケットは、合皮を使ったライダーズジャケット3種類です。
表面にシワ加工を施したハードなデザインや、ソフトな素材で大きめな開襟がフェミニンな印象の「ノーカラーライダーズジャケット」がブラックとオフグレーの2色があります。

なるほど、お洒落の秘訣は、英国のデザインをそのまま導入し、英国と同じ素材を使っているところだったんですね。
男性にも女性にも好まれるデザインで、この秋冬はユニクロではなく、西友の洋服が大流行するかもしれませんね。

ほかにも、秋の新作には、カットソー1990円、パンツ2990円、ワンピース1990円などがあるそうです。どれも低価格で、嬉しいですね。

また、食料品でも、西友は低価格に挑戦しているようです。
精肉などを売る際のトレイを排除して、真空パックで販売することにより、なんと100グラム30円ほどの値下げが実現するとか!

そうなれば、ごみも減って、地球にも優しいですし、消費者も喜んで、いいことだと思います。
やる気ですね、西友。並々ならぬ意気込みを感じますね。


Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
花粉症の予防…お役立ち情報
チアシード豆乳おからクッキー通販
自賠責保険学習ナビ
黒酢の効能は元気の源!
生命保険の選び方案内
いびきと無呼吸症候群の研究所
老人ホームの種類案内所
安価で買える寝具通販.com
エンタメンズ・サバイバル
家族サービスde生活サバイバル
ゴルフ練習メモ 恥ずかしながら公開中!
ゴルフはカラテで上手くなれ!
自営業者が悩む税理士との関係
誰でも出来る過払い金返還術
ベイビーのための快適寝具
スポンサーサイト

tag : ニュース感想 西友 ユニクロ George

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。