スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このニュースをチェック! 羽田埋め立て、鹿島が資材費400万円詐取か

寒くなってきましたね~。

国内の最新情報はニュースから仕入れましょう。

最近からだが固いんですよね。歳のせいかな?なんて思うと悲しくなりました。

さて、ニュースをチェックしましょう。ニュースって毎日替わるので本当に興味深いですよね。

今日はニュースの中から選んだのは、羽田埋め立て、鹿島が資材費400万円詐取かというニュースです。



(ニュースここから)

羽田埋め立て、鹿島が資材費400万円詐取か
11月6日3時12分配信 読売新聞


大手ゼネコンの「鹿島」(東京都港区)が、羽田空港D滑走路の埋め立て工事で、国土交通省に届け出た埋め立て資材より安価な残土を使っていたことがわかった。

同社は、届け出資材費との差額約400万円を受け取っており、同省は近く、被害届を警視庁に提出する。同庁では、同社がこの差額をだまし取ろうとした疑いがあるとみて、詐欺容疑で捜査している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000094-yom-soci
(ニュースここまで)



明日も興味を持っていただけるようなニュースをご紹介できたらいいですね。
国内ニュースをこれからもご紹介して行きたいです!
では!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]ビッケイズム ~中年は藤田寛之スタイルで上手くなれ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。