

鳥取不審死5人に 3人と金銭トラブル 本日のピックアップニュースです。

体調維持が難しい季節になりましたね…

ニュースで最新情報をチェックしましょうね!

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、この景気が悪いご時世、ニュースから得られる情報が凄く助かるんですよね。

ニュースの中でも、鳥取不審死5人に 3人と金銭トラブルと言うニュースに興味を持ちました。



(ニュースここから)

鳥取不審死5人に 3人と金銭トラブル
11月7日7時57分配信 産経新聞


鳥取県内で4月以降、相次ぎ死亡した男性3人の遺体から睡眠導入剤が検出された事件で、別の詐欺容疑で鳥取県警に逮捕された元スナックホステスの女(35)と交際していた男性2人が、相次いで変死していたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。2人は県警が事故や自殺として処理していた。女と接点のある男性の死亡が判明したのは計5人で、このうち少なくとも3人が女と金銭をめぐるトラブルを抱えていたことも判明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000032-san-soci
(ニュースここまで)



「いや~、ニュースって本当にいいです。」って感じです。(古っ!)
これからも国内のニュースを楽しんじゃいましょうね。
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]ビッケイズム ~中年は藤田寛之スタイルで上手くなれ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
