

女性の胴体部分見つかる…島根の女子学生か…今日のニュースはこれ。

インフルエンザが怖い今日この頃です…

今日もいろいろな国内ニュースがありましたね。

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新の情報はニュースから仕入れましょうね。

今日はニュースの中から選んだのは、女性の胴体部分見つかる…島根の女子学生かというニュースです。



(ニュースここから)

女性の胴体部分見つかる…島根の女子学生か
11月8日11時45分配信 読売新聞


広島県北広島町の臥龍(がりゅう)山の山中で島根県立大1年の平岡都(みやこ)さん(19)の遺体の頭部が見つかった死体損壊・遺棄事件で、島根、広島県警合同捜査本部は8日午前10時頃、同山の山頂付近の転回場の北約70メートルで、両手足のない女性とみられる胴体部分が見つかった。

捜査本部は、平岡さんの遺体とみて身元の確認を急いでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091108-00000409-yom-soci
(ニュースここまで)



ニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
こんな感じのブログですがごひいきに~^^
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』

[PR]ビッケイズム ~中年は藤田寛之スタイルで上手くなれ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
