

「酸っぱい」カツ重…売れ残りトンカツ肉転用を今日はチェック!

ニュースで最新情報をチェックしましょうね!

サプリメントとか採っていますか?私は普段の食事から栄養を採るように心がけていますよ。

さて、ニュースをチェックしましょう。ニュースって毎日替わるので本当に興味深いですよね。

「酸っぱい」カツ重…売れ残りトンカツ肉転用…このニュースが、今日のピックアップニュースです!



(ニュースここから)

「酸っぱい」カツ重…売れ残りトンカツ肉転用
5月7日3時10分配信 読売新聞

神奈川を拠点とする生活協同組合「コープかながわ」のハーモス荏田店(横浜市青葉区)が、本来なら処分する生のトンカツの売れ残りを冷凍保存した上で、カツ重に調理し、原材料名なども表示しないまま販売していたことが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000047-yom-soci

(ニュースここまで)



ニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
さぁ、明日もがんばりましょう。
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


水俣病拡大、首相謝罪 慰霊式初出席「心から哀悼の意」 本日のピックアップニュースです。

ニュースで最新情報をチェックしましょうね!

ビールは美味しいですね。でも以前より量は減ってますね。お金の問題もありますしね。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新の情報はニュースから仕入れましょうね。

ニュースのチェック、さっそく始めましょう^^



(ニュースここから)

水俣病拡大、首相謝罪 慰霊式初出席「心から哀悼の意」
5月2日7時56分配信 産経新聞

「公害の原点」ともいえる水俣病の公式確認から54年を迎えた1日、鳩山由紀夫首相は熊本県水俣市で営まれた水俣病犠牲者慰霊式に歴代首相として初めて出席、「水俣病の被害の拡大を防止できなかった責任を認め、改めておわび申し上げます」と謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000055-san-pol

(ニュースここまで)



明日も興味を持っていただけるようなニュースをご紹介できたらいいですね。
また、お時間がある時に、見にきてくださいね。
では、また。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


このニュースをチェック! 学力テスト抜本見直し、全校参加復活も検討

さあ、ニュースチェック、行きますよ!

最近からだが固いんですよね。歳のせいかな?なんて思うと悲しくなりました。

さて、国内は今日もいろいろなニュースで溢れていますね。

さあ、今日は学力テスト抜本見直し、全校参加復活も検討と言うニュースでいきましょう。



(ニュースここから)

学力テスト抜本見直し、全校参加復活も検討
5月1日3時7分配信 読売新聞

新政権で全校参加から抽出方式に変更された「全国学力・学習状況調査」(全国学力テスト=学テ)について、文部科学省は検討会議を設置して抜本的に見直すことを決めた。

3年続いた全校参加方式を取りやめたものの、4月の学テでは希望参加校が殺到。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100501-00000145-yom-soci

(ニュースここまで)



今日のニュースは、いかがだったでしょうか?興味を持っていただけましたか?
国内ニュースをこれからもご紹介して行きたいです!
では!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


朝鮮学校無償化検討 専門家会議、人選難航 参加躊躇「どう判断しても強い反発」…今日のニュースはこれ。

やっぱりニュースは面白い。そう思いませんか?

最近からだが固いんですよね。歳のせいかな?なんて思うと悲しくなりました。

さて、今日は役に立つニュースは何かあるでしょうか?

朝鮮学校無償化検討 専門家会議、人選難航 参加躊躇「どう判断しても強い反発」…このニュースが、今日のピックアップニュースです!



(ニュースここから)

朝鮮学校無償化検討 専門家会議、人選難航 参加躊躇「どう判断しても強い反発」
4月30日7時56分配信 産経新聞

4月からスタートした高校授業料無償化に、朝鮮学校を含めるかを検討する文部科学省の「専門家会議」の人選が難航していることが29日、分かった。賛否が対立する問題を前に専門家らがメンバーになることを躊躇(ちゅうちょ)しているためだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000045-san-pol

(ニュースここまで)



ニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
国内ニュースをこれからもご紹介して行きたいです!
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


小沢氏に起訴相当、「相当重い」と民主に衝撃…気になるニュース!

国内の最新情報はニュースから仕入れましょう。

ところで最近、体が少し重いんですよね。スポーツでダイエットしないといけないと思ってるんです。

さて、インフルエンザも流行っていますが、最新の情報はニュースから仕入れましょうね。

さあ、今日は小沢氏に起訴相当、「相当重い」と民主に衝撃と言うニュースでいきましょう。



(ニュースここから)

小沢氏に起訴相当、「相当重い」と民主に衝撃
4月28日7時7分配信 読売新聞

27日午後、検察審査会が小沢一郎・民主党幹事長について「起訴相当」と議決したという一報が流れると、同党内には動揺と衝撃が走った。

支持率が下落を続ける民主党政権にとって、さらなるイメージダウンは必至で、「検察に起訴されていた方が良かったかもしれない」と表情を曇らせる国会議員もいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000119-yom-pol

(ニュースここまで)



今日のニュースは、いかがだったでしょうか?興味を持っていただけましたか?
また、お時間がある時に、見にきてくださいね。
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
