

今日は、「石炭権益」獲得へ 官民合同ミッション ロシアの開発支援、を取り上げます

今日はどんなニュースがあるのでしょう?

からだ、なまっていませんか?簡単なスクワットだけでも毎日やれば効果がありますよ。

さて、この景気が悪いご時世、ニュースから得られる情報が凄く助かるんですよね。

「石炭権益」獲得へ 官民合同ミッション ロシアの開発支援…このニュースが、今日のピックアップニュースです!



(ニュースここから)

「石炭権益」獲得へ 官民合同ミッション ロシアの開発支援
4月27日7時56分配信 産経新聞

■インフラ整備など提案

政府が5月末、大手商社や鉄鋼メーカーなどと石炭資源の権益獲得に向けた官民合同ミッションをロシアに派遣することが26日、明らかになった。鉄鋼生産に必要な良質な原料炭を確保するためだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000048-san-soci

(ニュースここまで)



明日も興味を持っていただけるようなニュースをご紹介できたらいいですね。
こんな感じのブログですがごひいきに~^^
次の記事をお楽しみに。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


今日は、わずか10分、一方的に電話切る…怒る伊仙町長、を取り上げます

ニュースのチェックは毎日欠かせませんね。活きのいい情報を仕入れましょう!

景気が相変わらず良くないですね。自分で出来る生活の経費節減を心がけなければ…。

さて、国内は今日もいろいろなニュースで溢れていますね。

ニュースのチェック、さっそく始めましょう^^



(ニュースここから)

わずか10分、一方的に電話切る…怒る伊仙町長
4月21日5時15分配信 読売新聞

会いたいという要望は、即座に拒絶された。

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で、政府が20日、有力候補地の鹿児島県・徳之島の3町長に初めてかけた公式の電話連絡。平野官房長官との面会要請は、「長官は徳之島の『ト』と言ったこともないと言っていた」「不誠実な方」と切り捨てられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000076-yom-pol

(ニュースここまで)



今日のニュースは、いかがだったでしょうか?興味を持っていただけましたか?
応援よろしくおねがいします。
それでは。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


東京、横浜などで降雪…41年ぶりの遅さを今日はチェック!

今日はどんなニュースがあるのでしょう?

サプリメントとか採っていますか?私は普段の食事から栄養を採るように心がけていますよ。

さて、この景気が悪いご時世、ニュースから得られる情報が凄く助かるんですよね。

本日のニュースは、東京、横浜などで降雪…41年ぶりの遅さ、この話題でいきましょか。



(ニュースここから)

東京、横浜などで降雪…41年ぶりの遅さ
4月17日9時12分配信 読売新聞

東京、横浜などでは17日朝、降雪に見舞われた。

降雪の遅さとしては41年ぶりという。

関東甲信地方の雪は峠を越えたが、気象庁は雪による交通障害や路面凍結に引き続き注意を呼びかけている。

17日午前5時現在の24時間降雪量は、栃木県・奥日光の中禅寺湖畔で26センチ、群馬県みなかみ町で23センチ、長野県・軽井沢で18センチとなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000178-yom-soci

(ニュースここまで)



ご紹介したニュースはいかがでしたか?興味を持っていただけましたか?
応援よろしくおねがいします。
では、また。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


ネット選挙 民主、解禁へ着々 参院選対策 動画充実で攻勢を今日はチェック!

ニュースで最新情報をチェックしましょうね!

ところでスポーツとかやってますか?健康のためにもやった方がいいですよ。

さて、国内は今日もいろいろなニュースで溢れていますね。

ニュースの中でも、ネット選挙 民主、解禁へ着々 参院選対策 動画充実で攻勢と言うニュースに興味を持ちました。



(ニュースここから)

ネット選挙 民主、解禁へ着々 参院選対策 動画充実で攻勢
4月16日7時57分配信 産経新聞

民主党が今年夏の参院選での解禁を想定してインターネットを利用した選挙戦の準備に入ったことが15日、分かった。同党は5月の大型連休明けにも、ネット選挙解禁のための公職選挙法改正案(ネット選挙解禁法案)を議員立法として提出し、今国会で成立させる方針。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000039-san-pol

(ニュースここまで)



ニュースチェックの後は、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
国内ニュースをこれからもご紹介して行きたいです!
皆様の健康をお祈りしてますよ!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


ゼンセン同盟 外国人参政権付与反対へ 政府・民主の強行牽制…気になるニュース!

国内の最新情報はニュースから仕入れましょう。

最近からだが固いんですよね。歳のせいかな?なんて思うと悲しくなりました。

さて、ニュースをチェックしましょう。ニュースって毎日替わるので本当に興味深いですよね。

ゼンセン同盟 外国人参政権付与反対へ 政府・民主の強行牽制…このニュースが、今日のピックアップニュースです!



(ニュースここから)

ゼンセン同盟 外国人参政権付与反対へ 政府・民主の強行牽制
4月14日7時56分配信 産経新聞

民主党の支持母体である連合(約680万人)傘下最大の産業別労組「UIゼンセン同盟」(落合清四会長)の石田一夫副会長が17日に東京・日本武道館で開かれる外国人への地方参政権付与に反対する国民大会に出席し、組織として付与反対を公式表明することが13日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000045-san-pol

(ニュースここまで)



いや~、ニュースって本当にいいですね!
また、お時間がある時に、見にきてくださいね。
明日も頑張りましょう。


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』


プロフィール

ニュース感想発信中!

Author:ニュース感想発信中!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
